頭ぼんやり 副作用




抗生物質

抗アレルギー剤

咳止め

風邪薬

胃粘膜保護剤



これらを飲んだせいで、頭がぼんや~り。







こいつは 頭がぼんやりしているのではなく、お昼寝!


おいらもこんな風に昼寝がしたい。


という誘惑に負けないでお仕事をしましたが、



ちょっと熱いお風呂に入って のぼせた感じに似ているよ~な

浮遊感


頭で考えていることと、口でしゃべっていることがちぐはぐなのも分かっていて直せない。


辛い一日(いいえ、薬は3日分)


明日もこうなのか?










おまえはいいよなぁ~


食って 寝て 遊んで・・・


あぁ リッキーになりたいと思うパパなのでした。



日記@BlogRanking
よかったらクリックお願いします。
      投票画面で もう一度 投票 の所をクリックしてください。



さて、今度の日曜日は 仕事を終えてから 海に出ようと思ってます。

いよいよ リッキー号にエンジンがついて 沖まで出れます。


職場のK氏が「鮮魚が欲しいよのぉ~」と言われているので


頑張ってみようかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ナゾの病気? 仕事も遊びも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。