デジカメ 買っちゃいました!

ども、リッキーパパです。


今月の末に、ママさんとデキの悪い娘が東京に行きます。

(旅行と称して、ママさんの弟子が全国大会に出るため・・・  いや、全国大会に出ることを利用して、東京旅行に行くらしい。・・・・娘はなぜ?????)





そこで、最近 パナソニックの初代ルミックスの調子が悪くなったので、新品を購入・・・



あの、綾瀬はるか

が、CMしている、タッチパネル採用(シャッターが切れる)シリーズのお手軽タイプの奴です。



ヤ○ダ電器で購入しました。

カウンターでは 19000円となっていました。


そこで、パパの出番

『ハウマッチ?』  『べんきょうしてくださぁ~い』  『ぽいんとはいりませぇ~ん』  『かめらけーすはおまけしてもらえますかぁ~』


で、このように・・・・





























店員さんと交渉次第でちょっぴりは安くなるようですよ。




さて、ママと娘はいい年末のようですが、受験と留守番のパパと息子とコイツは・・・・・







どんな日々が待っているのやら・・・・・


楽しいような、怖いような・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 行ってきまし... 恐怖の三日間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。