占い最下位の一日

プラスティックケージと金網ゲージをつなぐのはこのトンネル。
どうですか?昆虫用の安物なのにぴったりとフィットしてますね。
我ながらいい勘をしていたと思います。自画自賛

さて、本日気分良く目覚めた朝なのに、アヤパンの占いでは

12位!最悪!

お助けアイテムも実質無理な事だった。
まぁ占いだし、いいときもあれば悪いときもある。12位なんて1ヶ月に2~3回あるではないか?
たいしたことはないだろう。と、たかをくくっていた。それが

職場に行ったら、本日の仕事は満タン状態。
そこへ顧客からクレームの電話。
疲労困憊のまま午後の仕事へ突入。


その後もどうするんだよオレ!状態の困った出来事が波状攻撃。



疲労困憊で我が家に付いたのが午後8時。元気いっぱいの帰宅ではないぞ!
披露が困憊しているんだぞ!
そこへ、セールスのおじさんの登場。
10時前まで同じ説明を何度も繰り返しながら、お茶一杯で2時間も居座っちゃったから
目の下に熊が3匹ぐらい寝そべった。

オレ、まだ晩ご飯も食べてないのに・・・


もうクタクタ。

リッキーよ おまえはいいなぁ~
あったか布団にくるまって、クルミをまるごと1個もらって
今頃はヒマワリの種でも数えていることだろうなぁ~

おまえがうらやましいぞ!実際。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 補修の補修? これがオシッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。