昨日のランチ


ども、リッキーパパです。

新生活が始まって、間もなく1ヶ月ですが、皆さんはもう慣れましたか?


私は、毎日が忙殺で憂鬱でございます。

_| ̄|○

だから、食べる時だけ幸せを感じるのです。



混ぜる前の 汁なし担々麺。

リッキーママさんが、お店で売ってる 行列ができるシリーズで、近くのスーパーにあったからって作ってもらいました。

混ぜたら、焼きそばと見分けがつかなくなりました。

食べ終わった後に、山椒をかけ忘れた事に気付きました。∑(゜Д゜)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中区 陽気 ナイスファイト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。