久々のオフ

休日です! まごうかたなきお休みでした。

しかし、これは明日から始まる2泊3日の出張のための休日であって、決して家族のためでも、リッキーのためでもない。

なのに・・・である。
朝からリッキーのケージの掃除をして、お昼はみんなの大好きなラーメンを食べに行き、午後は貯め込んでいるDVDの編集のためにDVD-Rとケースを買いに行き、薄汚れた車の洗車をして、営業の広告とりの連絡を取ったり・・・

結局 誰のためのお休みなのかわからない状態で過ごした。

しかーし、夕食は私のためにリッキーママの手作りで(毎日だけど)好物を用意してもらい、
普段は夕食時に家族そろわないのだが、今日はテレビを見ながらしゃべりながらの夕食。



うれしいなぁ~

リッキーも3回外に出してもらって、部屋中飛び回っていました。
[ゆすらうめ]も数えきれないほど食べさせてもらって超ごきげん!
そのせいか、夕方は部屋を散歩していて眠くなって ジッとしていたせいで家族みんなが
行方不明の捜索で、リッキーを探すはめに。

冷や汗をかきました。



そんななかでもDVDだけはチャンと視てます。
今日は、攻殻機動隊と三丁目の夕日です。

いやぁ~ 三丁目には泣かされた!ティッシュを持ってみていたら娘に笑われました。



明日から家を離れて出張。
リッキーよ!いい子にしていろよ!

お土産は ドングリだからな!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 携帯からの初... 眠い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。