いいもの紹介してもらいました。\(^O^)/



ども、リッキーパパです。

決戦の日は過ぎたのですが(奥様の誕生日のことです・・・笑)


先週は忙しすぎたので、遅ればせながら・・・・の 誕プレを紹介します。



職場に 『超グルメ』の王様がいらっしゃいます。

とても繊細な感覚をお持ちの方(だ!とオイラは勝手に思っています)の

スイーツ情報で・・・・


中区のおいしいケーキ屋さんに行ってきました。


時は 2月の11日(建国記念の日)


職場を5時に出て、車で20分くらいフラーッと



で、店内が真っ白な壁。すでにスイーツ感が漂い否が応でもテンションマックス!


しかし、ドアに『静かに開けてください・・・』


では、その通りに


そぉーーーーーーーーーーっと


いらっしゃいませ!  若いお姉さんの声に


ビクッ


選ばせていただきました。


というか、さすがに人気店


私が行った午後5時半頃はすでに完売に近い状態でした。


4つ残っていたものより、3つだけ選んで、チョコレートを付けてこんな感じ。






まぁ やった感がありますね。



おかげで、今朝は、ちゃんとチョコレートをもらいました。



でも、このケーキ 高かったんだぞ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (≧∇≦) 尾道散策 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。