ホンダ2馬力船外機のならし運転

ホンダ2馬力船外機のならし運転


ども、リッキーパパです。

昨日の釣り紀行のまとめです。


結局、キスが18匹。メバルが2匹。ベラ(青)が1匹。


おいしくいただきました。




仕事前の1枚。(この時、釣れるかなぁ~なんて思ってました。)





バックに見えるは宮島です。



水はとても綺麗でした。



新しい船外機はなかなかいいです。

まだ、ならし運転だから、ハーフスロットルですが、85キロの客人と65キロの私が

ホープ社製の2分割FRPボートに乗ってこの速力ですから。



これからの釣りシーズンがますます楽しみです。


(行けるヒマがあればねー  by リッキーママ)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 無事に帰港 ハハの日 »
 
コメント
 
 
 
気をつけて (ふじやす)
2010-05-14 12:40:00
 昨年の冬に島根の十六島沖で分割式の船が分解したちころを目撃しました。近くの漁師さんが助けに行ったので大丈夫でした。そんなこともあって、おっきい和船を共同購入しちゃいました。
 でも分割式2馬力もいいですよね。山陰とか四国とか色んなところへ遠征にいけますよね。
 こんど出雲近辺へ遠征されるときは一声かけてください。色んな穴場を伝授できると思います。
(本音は私を沖防に連れて行ってかな?)
 
 
 
ふじやす さんへ (リッキーパパ)
2010-05-15 17:13:24
ども、ふじやす さん。貴重な目撃情報(参考になりました。ついでに冷や汗)ありがとうございました。気をつけます。  さて、出雲ですか・・・・小学校6年生の頃、出雲市内に住んでいたので日本海の荒波はボートで出るものではない・・・・と大社町から日御碕の海岸線を思い出す度にそう思いこんでいます。大丈夫です、決して行きませんから(笑)
瀬戸内だからこそ・・・・と、このボートで楽しんでおります。(ライフジャケットもちゃんと・・・)
また、遊びに来てください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。