シャンプーとコンディショナーについての考察



ども、リッキーパパです。

久しぶりの投稿となりますが、この間様々なことがありました。



メインパソコンが新しくなったこと。

タコ名人になってしまったこと。

嫁が15年ぶりに車を買い換えたこと(納車は10月だけど)


そのほか、いろんなことがありすぎて何から書こうか?と思っていた先ほど



いつもなら一番風呂はパパなのだが、今夜は娘が先に入った。



まっ2番でもシャワーだから関係ないと、タカをくくっていた。



娘が出たからその次に入って、シャンプーを     と手を伸ばしたら




そこには コンディショナーが



そんなこととは知らないパパは



ビューーーーーーッ



手のひらには、シャンプーよりは弱腰のコンディショナーが



ドロッ



一旦出したものはしまえず、おのれ!娘!



あったものは元に戻せ!




と言っても後の祭り(後にわかったが、空になったシャンプーの詰め替えをしてくれたようだ。




にしても、元に戻せ!




もったいないから、結局コンディショナーを先に使って、後からシャンプーをして見た。




よくよく考えたら、一時期リンスインシャンプーが流行ったこともあったし、未だに旅館などで使われているし。



やって見たら案外いけた。


※個人的な感想です。




このスタイルもありかな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月のまとめ 案外名コックかも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。