リッキー号 ゲットしました

ジャーーーーーーーーーン

中古だけど、リッキー号が手に入りました。


いやーっ がんばってみるものですね。


オークション


去年の年末からハマってました。 これまでに ラジコンヘリコプター

DVDプレーヤー CD デイバック






しかーーーーーーーーぁし




本命は ミニボートだったのだ。



色々研究しました。


ボートメーカーに問い合わせて カタログを取り寄せ


マイカーのトップにキャリアを積んで運べるかどうかをネットで問い合わせ


車の中に収容できるような 分割ボートのサイズはどのくらいか?


必死に 血眼になり パソコンモニターにかじりついた物だ。



悔しかったのは ネットオークションで 去年取りそびれた2人乗りのミニボート。



これが相当悔しかったのだろう、練習のために ラジコンヘリその他をオークションで落とし



コツをつかむ。




その甲斐あって 昨夜 とうとう念願の


分割ミニボートゲット




 タラリラッタラァ~




こいつです。









まぁ まだ私の家には来ておりません。 前オーナーさんの写真を拝借。


今度の日曜日に 隣の 岡山県まで車で取りに行きます。



これからが 楽しみだし 大変でもある。




舟だけなので、オールを作らなくては・・・・

しばらくは手こぎで沖に出ます。


で、また小銭を貯めて そのうち 船外機を買います。

GPS魚探も買ってお魚釣りにでかけようと(何年かかるかは全く・・・




夢は膨らんでます。




なっ リッキー!





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« んでもって(... もう かなり... »
 
コメント
 
 
 
よかったですね! (ハナミズキ)
2007-02-02 16:05:16
とうとう念願かなってゲットされたのですね
これから釣り三昧も楽しみですね!

ところで、ボートに乗るのに資格は必要なのですか?
 
 
 
ハナミズキさんへ (リッキーパパ)
2007-02-02 21:13:45
ボートはですねぇ
3年ほど前から規制が変わって 3.3メートル未満の長さで、2馬力以下の船外機ならば 免許はいりません。
車で言うところの車検にあたる 船検もいりません。

これから、団塊の世代が退職したら 海はミニボートで埋まるかも・・・・(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。