外食(ゆめタウン廿日市)



ども、リッキーパパです。

今夜は大好きな鉄腕ダッシュも我慢して、廿日市のゆめタウンにやってまいりました。

そこで、パパさんが、東京国立で独り暮らしをしていた時に大変お世話になった食べ物屋さんに サッボロ亭と言う店があり、

そこの名物が スタミナ丼



どうしても食べたくて、ネットのクックパッドでチャレンジしたのが一年前かなぁ~?


それがなんと!
廿日市ゆめタウンに出店。

行かなきゃ。




食べなきゃ。



味は確かにあの味に近い。

だけどやっぱりあのお店で(昭和55年頃)カウンターで、炎を見ながら食べたあの感じじゃなきゃムードが。
私的にはね。

これから行かれる方は、普通盛りは、やや大盛りごはん。
だから、決して大盛りにチャレンジしようなんて思わないでください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 飲み会、とう... こんな所に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。