11月のまとめ



ども、リッキーパパでございます。

なんやかんや・・・(かんや・・って何だろう?)で、11月も終わり、明日からは

なんと!



12月ですね。


街にはイルミネーションがあふれ、クリスマスカラーに彩られたポスターや

衣装を着たモデルさんから、サンドイッチマン(この言葉・・・すでに死語?)が、パネルを持って


90分飲み放題で2980円などという風景が

似合う12月。



だからというわけでもなく、11月にアップしそびれた写真を掲載します。



なんのこっちゃ・・・



まずは、釣りに欠かせないグッズ


仕掛け入れ



こいつは、ちなみに100均で見つけました。


そして、

新快速・・・・  鉄道オタクだった中学時代は クハ153系だったけど

今や、何系かも分からないくらい格好良くなった。

(まぁ 昔の国鉄時代も良かったと言えば良かったよ! カラーリングのセンスなんか最高でした。)




この特急列車なんか・・・国鉄時代はクハ481系だったと思うけど(これは 雷鳥? そんなことも分からないくらい、時は流れてしまったんだなぁ~)


最近はまっている 塩ラーメン(りょう花)


昨夜、自分で作った 鍋ラーメン



(たらばカニ入り)



広島駅1番ホームの立ち食いうどん


食欲の秋・・・は過ぎて、メッチャ寒い日々が続いているので

今日はディーラーに行って、冬用タイヤに交換します。


リッキー号はしばらくお休みかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウォーキングなう 12月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。