カワイイ猫には留守させろ!



ども、リッキーパパです。

今回、家族旅行で 長崎ハウステンボスに行きましたが



(1泊2日)

当然、こいつ(リンちゃん)は留守番でした。



(3年前の沖縄旅行の時は2泊3日でしたが、今回はたったの1泊)



にもかかわらず、


ゴロゴロニャンニャン。



そうなんです、やたらとくっついてくるのです。

(よほど、寂しかったのでしょうか?)

今までは、そんなに飼い主のことなど気にしなかったのに・・・


どうしちゃったのでしょうかね?



いつまで続くかな?(この感じ)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 満喫しました。 超 あまえんぼう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。