大晦日につき・・・その1

リンちゃん特集! その1


まず、昨日30日(水曜日)のコトです。


この正月に尾道に帰省するため、リンちゃんも連れて行かなくてはならない。





心配事が山のごとし・・・・・・


だいたい、車に乗せたことがほとんどないのだ。

1回目は確か・・・・この家に来るとき
2回目は確か・・・・パパがやってはいけないスルメを食べさせて、吐き気をもよおして大騒ぎ
3回目は確か・・・・バナナを食べさせた5日後だったと思う、吐き気の日

2回目と3回目はいずれも近所のお医者さんに連れて行ったぐらいで、ほんの5分。



それが、広島から尾道ともなれば 早くて(車が速くて)1時間半。
慎重に運転するだろうから2時間はかかるだろう。


しかも、リンちゃんハウス




の、3分の1を車に乗せて

そして、何よりも大切なトイレや、えさ入れ、水入れなど車にリンちゃんグッズが満載となりそうですわぁ~



それにしても、こいつが来た6月はこんなに小さかったのに




食洗機の下で寝てみたり・・・






ソファーで




だったり・・・・



それが今や・・・

兄ちゃんが勉強していたら教科書の上で寝る。

姉ちゃんがパソコンで遊んでいたらディスプレーの前で肉球をなめる。

とにかく人の邪魔ばっかりするのです。


そこで・・・




よその家に連れて行ったらどのような反応をするのか?

まずは、ママさんの実家に連れて行き、リンちゃんの反応を見ることにしました。


さて、どうなったでしょう・・・・・



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日から・・・ その前に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。