仕事が・・・・



いらっしゃいませ!


リッキーパパのひとりごとです。

ほとんどが日々のぼやきですが、一応 カテゴリ別に編集しています。
(左側をちょいとさがると【カテゴリ】が見えてきます。)

リッキーのようす シマリスのリッキーの様子です。

懐古録 昔を懐かしんでいます。(特に昭和の時代の文化)

レジャー日記 滅多にない休みに出かけた様子。

釣り日誌 手漕ぎボートの【リッキー号】でお魚釣りをした記録。

その他 単なるボヤキ?

DVD・ビデオの感想 そのまんまです。


こんばんわ! リッキーパパです。



2007年頃のブログはこのようにスタートしていたんですね。


うわぁ 懐かしい。


で、リッキー君とお別れして、もうすでに3年が経つわけです。

その代わりにいるのが  リンちゃんです。



こいつの

おかげで、我が家はこれまで通りだし、ママさんも生意気な娘も変わらずデス。


しかし、この春から息子が独立しているため、家族構成からすると



男が1で 女が3なのです。



もちろん 1匹 リンちゃんも入ってます。



なので、チャンネル権も、居住権も男であるパパにはありません。



あーーーーー悲しい。




で、やけくそで(本気かも)1年間へそくって貯めた4万円で、GPS魚探を買っちゃいました。




あした来ます。

http://www.honda-el.co.jp/marine/PS-501CN.html


マンモスうれぴーっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 息抜き 魚探が来ました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。