リンちゃん 久々の登場です。



ども、こんばんわ リッキーパパです。

コイツの動画、久々のアップです。





で、今日は雨のため(降っていたと言っても、少々の雨ですが、小心者のパパは出航を取りやめました。)


で、次回の出航のために・・・

準備開始。ウワオッ!


梅雨に咲く我が家のあじさい。







知らない花。(ママさん、ごめんなさい。)






これは隣のあじさい。(おおきい)






こんなところで苺の栽培?(ママすごっ)






さて、こいつはパパ自慢の魚探の振り子振動子を内蔵する自作のパーツ。


ネットなどで買うと7千円~一万円以上する。


そいつを、DYIの店と百均で・・・・





こうして、





こうして






こうなのだ。







出航を待っている、リッキー号です。(ちなみに、横になっていますが)



では。


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 魚探が来ました。 梅雨ですね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。