今日はどこにいったっけ?




<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/5359993dbc03bf840a2556a21bafbd1b" ></script><noscript>My Great MoviePowered by FlipClip</noscript>My Great Movieby rikki-papa



えっと。


車のガソリンが減っている。


走行距離も今日だけで100キロも走っている。


財布のお金が減っている。


あちこちが筋肉痛です。


ビデオを編集したら・・・・・


なんだか倉橋島に行ったようですが、



魚がない





っていうか、コイツだけ。






高い魚になってしまった。



ガソリン代(船外機も)、高速代、えさ代


えさなんか、わざわざカワハギを釣るために、アサリをむき身にしてジャムの瓶に入れて、仕掛けも買ったのに、



カワハギの仕掛けにかからずに、キス用の仕掛け(しかもゴカイ)にかかりやがった。



トホホな釣りになってしまいました。




余談ですが、3時間で2回も船酔いのためおかに上がりました。(ハァ~)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 懐かしのリッ... 銀河 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (酒ちゃん)
2011-10-11 22:00:50
こんばんは

撃沈でしたか?

倉橋では昔からカワハギ(丸ハゲ)はゴカイでキス釣りの時に良く釣れます。
ウマズラはオキアミの胴付き仕掛けに分がありますよ。
船酔いは辛いですね。すべてのやる気を根こそぎ奪いますから。
今からはアジが良くなる季節ですが、常連さんは釣ってなかったでしょうか?
 
 
 
酒ちゃんさんへ (リッキーパパ)
2011-10-16 21:20:03
遅くなりました。 やはり、勉強が必要ですね。
船酔いは、遠足を楽しみにする小学生状態で、ワクワクしたために眠れず、寝不足からの船酔いです。困った物です。酒ちゃんさんのアドバイスを今後に生かします。リベンジは勤労感謝の日です。(この日まで休みがないもので)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。