蒸し暑い(広島)



ども、リッキーパパです。


このところ、蒸し暑い日が続いている広島地方です。


今から○十年前、私は東京で一人暮らしをしながら大学に通っていました。


で、たまに帰省するとき感じたことは


広島は蒸し暑い!ということです。


東京駅で、新幹線に乗り、5時間20分(当時のひかりはこの程度の速度でした)かけて、広島駅に降りるとき・・・・

ドアが開いた瞬間・・・・・・むわぁ~っとくるあの感じ・・・・


体の回りにまとわりつくようなジドジド感。


今、まさにその感じなのです。


風呂上がりなのに、あの感じなのです。



リンちゃんも、家の中で一番風が通るところを探しています。(こいつは、年じゅう毛皮を着ていますからね)


動きも、のろのろですわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パパは意外と... 昔のブログの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。