大いに焦る

ネットでいろいろ検索して遊んでいた。
「リッキーパパ」のキーワードで・・・ すると

いろんなところに私のブログが登録されていることに気づいてしまった。

まぁそれほど問題視していなかったのだが、ひとつだけ責任を感じてしまうページがありました。

それは、[goo広島レジャーガイド チチヤスハイパーク]なのである。
そこにはこの辺りのレジャーについて説明がしてあるブログ・・・として
私のブログが載っているのだがそのタイトルがレコード復活!なのだ。



どう考えてもチチヤスのことも、この近隣のレジャーについても書いていない日のブログなのだ。



どうしたらいいのだろうか?

本人、すごくあせってます。責任を感じてます。   そこで、

「だったらチチヤスについて書いちゃえばいいじゃん!」と。
こう見えても(どう見えてる?)リッキーパパ(血統書付きの犬ではなく、シマリスのオーナーです。)は、チチヤスには再三出かけている。
ダイヤモンドプールなんざぁ3回は利用しているし、今は亡き[ショートコース]は数えきれないくらい楽しませてもらいました。
なくなってしまったのが非常に惜しい。

しかし、今現在ある楽しい施設の説明をしないと責任を果たしたことにならないので

ジャーン! ダイヤモンドプールは最高!

まず、流れるプールである。正確には(人が)流されるプールなのだが、ここは芋の子を洗う状態で、満員電車を彷彿させる。
子供からお年寄りまでプカプカ浮いてるのだが、これがとても気分がいい。
浮き輪なんかを持って流されると 「あっすいません!ぶつかっちゃいましたか?」と、
祖ですり合うも多少の縁じょうたい。

広島市内にもプールはあるが、ファミリープールといい、ここは小中学生と幼稚園児を連れてきた母です。まごうかたなき親子です!という感じの風景なのだが、
ダイヤモンドプールは違う。

白い素肌に黒のビキニが似合うお嬢さんやその彼氏。と絵になるカップルが多いのだ。
そのカップルの聖地のような 波乗りプール。おっさん一人では入りにくい雰囲気すらアル。
ジャリンコ達は ここから先に行っちゃ危ないよ!のゾーンで「キャーキャー」いいながら、
カップルの邪魔をしていても平気なところが子供らしくてよい。

ウォータースライダーは誰もがヒーローになれるゾーン。着水地点には大勢のギャラリーがいて、若い娘だろうが、私のようなおじさんだろうが、着水の瞬間の表情を見ようと注目しています。




これから夏本番を迎えます。
みなさん! チチヤスハイパークにお出かけください。



んなもんで いかかでしょう。


本日のリッキー君は 私の帰宅が遅かったのですでに
明日は出張で(日帰り)遊んであげられないけど、あさってはケージの掃除。

たっぷり遊んでやるぞ!

では。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 見えますか? 砂浴びでっせ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。