年末だぁ~



ども、リッキーパパです。

師走ですね。大晦日が近づいてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

小生は、【御用納め】のその日まで毎日働いています。


今年はどんな年でしたか?

私は・・・というと、家族に迷惑をかけっぱなしで申し訳ない・・・


という気持ちから、昨夜は 宇品にある 美和 という 餃子が有名なお店で


【お持ち帰り】の 揚げ餃子を1100円も出して、駐車場代金200円も出して

家にお持ち帰りしてみたら・・・・




リッキーママが 『手作り餃子』作成中でした。(かっ かぶった)(鬼汗)



娘・・・・・『仲がいいことで・・・』



たまに、いい事しようとするとこうなってしまう。


やれやれ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前菜 今年の仕事が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (酒ちゃん)
2012-12-26 20:57:07
いや~仲が良いって事はホント良いですね。
美和の餃子、私も大好きです。
買いに行こうかな。
 
 
 
酒ちゃんさんへ (リッキーパパ)
2012-12-27 08:11:37
20年ぶり(かなぁ~)に 美和へ行きました。
その時は、当時の同僚3人と薬湯湯(今やスーパー銭湯)で風呂に入り、本通りの焼き肉屋で飲み、最後にタクシーで美和に行きました。
店の雰囲気も昔のまま。
シャコやカレイの素揚げ、おいしそうでした。

おっと、勤務時間だ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。