やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

記念日のお祝い

2019-10-15 10:35:30 | 記念日
やまとたけるの日記にご訪問ありがとうございます。

台風による広範囲にわたる甚大な被害に心を痛めるばかりです。一日も早く日常を取り戻せるよう祈ります。

我が家は12日の夜9時頃から大雨になる予報だったので、その前に水を使うことはすべて終わらせました。
大雨だと下水があふれ、トイレ、お風呂、台所、水回りすべてが逆流し、排水できなくなるからです。
そんなことは被災したかたに比べれば、口に出すのも迷うくらいですが

さて、12日台風の中、13回目の「うちの子記念日」を迎えた たける
大雨になる前に「たけるの記念日のご馳走」を作りました


恒例のオムライスと焼いた鶏肉です。


ご馳走に気づいて待つやまとたける


ガツガツ元気にいただきました~


やまとが「どこから食べるか」迷ってるうちに


ほとんど食べちゃった たける

外はゴーゴー雨の中、恒例のご馳走を元気に食べたやまとたけるでした


食後、「もっとないですか~?」のたけちゃん。かわいいの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-10-15 12:11:12
たけるくん、うちの子記念日、おめでとう!!
おいしそうなオムライスですね。これは大喜びでしょうね。
もっと食べたかったんでしょうね(^^)いいお顔ですね。

今回の台風は、大きかったですね。
早く被害にあった方々が、普通の日常生活に戻れるといいですね。
返信する
sigureinuさんへ (やまとたける)
2019-10-16 08:47:34
sigureinuさん、たけるにお祝いのコメントありがとうございます!
台風の中、記念日を迎えました。
記念日のご馳走は恒例となったオムライスです。あっという間に食べて「もっと食べたい」と訴えてました(笑)

台風では広範囲に渡って被害が出て、身近な所でも被災したと聞こえてきます。
返信する

コメントを投稿