From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

とりあえず告知

2007-11-03 | 横須賀ふっとぼー(話題)
なんか今週は横須賀のフットボールネタばかりに
なってしまいましたが・・・(汗)

ま、ローカルフットボールは、とにかく告知が命なんで
ご了承をば。(その割には当日告知ばかりですがw)

というわけで週末のシーガルズの予定っす。

11月3日(土)
第29回全日本女子サッカー選手権大会 関東地区予選 準決勝
横須賀シーガルズFC VS 日本体育大学
会場:市原スポレクパーク 10:30KO
大会要項はコチラ(千葉県サッカー協会よりリンク)

恐らくオイラの現居住地から最も近い場所で行われる
シーガルズの公式戦。スポレクパークは八幡宿から徒歩圏内だし
行ってみたいのはヤマヤマだけど、開始時間が早いですな・・・。

これ見ちゃうと14:00から始まるJFL横河vs市原@西が丘の開始に
間に合わなくなるんだな。さてさてどうしようか。
というか、寝坊してスポレクの試合間に合わない線もあるけどw
ちなみに決勝は同会場にて11月4日(日)14:00KO

ナビスコ杯ファイナル?
ああ、そんな大会もありましたっけ(棒読み)

11月4日(日)
神奈川県社会人サッカーリーグ2部Aブロック 10/11節
横須賀シーガルズFC VS 港北FC05
会場:日本工学院八王子グラウンド 14:45KO

急遽試合の連絡が本隊経由で入ったと思ったら
会場は再び(つーかオイラ自身では三度目の)八王子。
いやはや、まさか先週のリベンジ再来とは。
急な決定で選手、関係者共々大変だけど、今度はキッチリ
勝利していただきたいところ。
たぶん港北のホーム扱いだと思われ。
この試合はオイラ参戦希望中です。

つか、そろそろこの辺で本隊も集合して欲しいところだけど(ぼそ)。

ええーと、最後にですが
どちらの試合も絶賛ギャラリー(または応援者)募集中であります。
ローカルフットボール、マイナーフットボールに興味津々な方は
是非来て見てくださいです。

早く床に就きたいので、とりあえず(これでも)サクサクっと紹介。
あ、もちろん日曜は富山方面からの朗報もお待ちしておりますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本工学院マリ公戦 結果 | トップ | 全日本女子選手権関東大会速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事