From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

潮風スポーツ公園オープニングイベントの様子

2010-04-26 | 横須賀ふっとぼー(話題)
こちらのエントリーで触れた潮風スポーツ公園(三浦スポーツ公園)の
オープニングセレモニーの様子がラモスのオフィシャルブログで紹介されてますです。
http://ameblo.jp/ramos-ruy/entry-10516798830.html

子供相手に本気シュートかます所がさすがラモス(笑)
テープカットのシーンでラモスの着てるジャージのデザインが
昔流行ってたモノっぽくて、なんか気になります。
三浦市のサッカー関係者の皆さんお疲れ様でした。

なお、ラモスの息子(長男?)はB級ライセンスを取得し
指導者を目指すんだそうです。

昨日のレポについては、もうしばらくお待ちを。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 横須賀シーガルズFC KSL2-B... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (HASSE FC)
2010-04-26 22:17:16
はじめまして。コメント失礼します!
初声FCの関係者です

いつも県のサッカー情報をこのブログで拝見させてもらっています

自分はこの日行けなかったんですが、横浜FCユースとの記念試合は2-2の引き分けだったみたいです!
聞いた話しによると、なかなか面白い試合だったみたいで行けなく残念でした。


今季は県2部にも昇格でき、なによりシーガルスと2回対戦できるのが楽しみです!

シーガルスと共に三浦半島のチームを盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします


コメント失礼しました
返信する
Re:はじめまして (take-05(管理人))
2010-04-27 00:36:06
ども!こちらこそ、はじめましてです。

拙いブログですがいつも読んでいただきありがとうございます

横浜FCユースとドローとは凄いですね。うむむ…。
入替戦見させていただきましたが、初声さんは
勢いがありますね。シーガルズも気をつけなくては

一緒に三浦半島のチームを盛り上げていきましょう
というご意見には大いにアグリーです
2年後には横須賀・佐原にも新スタジアムが出来ます
から横須賀のサッカー界も盛り上がっていって欲しいですね。

てか、ここのブログ神奈川県関係者の方の閲覧が多いのは
分かりますが肝心の横須賀関係者が見てるかどうかは
謎のままです・・・
返信する
ついでに (take-05(管理人))
2010-04-28 01:06:05
横浜FCフロントブログにも開園式の様子がアップされてますね。
http://blog.livedoor.jp/yokohamafc_front/archives/51404338.html

返信する

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事