From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

日本橋界隈

2009-02-07 | 手抜き日記
映画を観た帰りに今度は銀座じゃなくて日本橋界隈を少しプラプラしてきました。


初めて日本橋へ行ってみた。
日本橋は上の橋(高速道路)じゃなくて、下の橋。


橋からの風景。
あんまり風情がないっていうか何というか。
でも昔の東京は運河の多い街だったということが
なんとなく想像できますね。


これが日本の道路の始まりを示す標識だそうで。


三越本店ってのも入ったこと無かったので行ってみた。
この不況下であるにもかかわらずセレブな方々が
大勢来ておりました。


あまり店内は撮っちゃ拙いだろうなと思ったけど
これだけはパチリと。
って、なんだこれはー


何も買わずに出るのもアレなんで食品売り場(これも高そうな物ばかり)で
ネギ塩鳥弁当ってのを買ってみた。
定価651円が200円引きで買えますた

とまあネタ枯れ中につき、たまには普通の写真日記で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は映画 | トップ | 映画「地球防衛軍」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事