From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

マリノス横須賀ホーム化正式承認

2005-01-29 | 横須賀ふっとぼー(話題)
どうやらこの件、正式承認されたようで。

この件については既にいくつか声明が出ているので
改めて↓にまとめて列挙。

オイラの声明w

横須賀シーガルス応援家・らっぱ氏の声明その1

らっぱ氏の声明その2

マリノスファンでもある「横須賀にサッカースタジアムをつくる会」代表・戸沢氏の声明


まだあるのかも知れないけど。とりあえず。
繰り返すがオイラは承認なんて、してねーけどな。


個人的には、らっぱ氏をはじめとする横須賀応援家
今後の動向に期待。
がんばってね。

マリノス系サイトは殆ど覗いてないから分からないけど
あちらではこの件、どんな風に取り扱ってるんだろう?


ちなみに明日はシーガルス女子チームが
関東リーグ昇格を賭けた試合に挑む模様。
会場への行き方はこちら

残念ながらオイラは所用で行けません。
先週、六浦戦行ったのでギブ・アンド・テイクな感じで
レポ頼みます<横須賀応援家の皆さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上原 | トップ | カザフ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事