From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

カザフ戦

2005-01-29 | 日本代表
いままで代表に関するネタがなかったのでつくってみました。

一応代表も見てますよ~という意思表示ってことで。

カザフ戦は横浜国際総合競技場(あえて強調)が会場なんで
行こうと思えば行けたのですが、今日は自宅でテレビ観戦。

結果は、

ま、こんなものでしょう

つか、カザフ・・・
大黒初キャップおめ。

不覚にも前半ロスタイムから睡魔に襲われ
後半25分すぎに目が覚めました。
というわけで、4点目未見ですw
スパサカで確認しないと。

今年はアジア最終予選があるのに全くもって
緊張感なさ杉の自分がおります。

7、8年前の自分がもし、今の自分の姿を知ることが出来たら
烈火のごとく怒るんだろうなーきっとw

(追記)
試合見終わった後、「世界ふしぎ発見!」にチャンネル替えたら
柏サポにスポットを当てた日立のCMを見た。
ほんのちょっとだけ、柏サポがうらやましいと思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリノス横須賀ホーム化正式承認 | トップ | 大久保東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事