From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

横浜横須賀でも無いネタで更新意欲が沸いた日

2005-09-28 | サッカーネタ
ども。タイトルそのまんまですw

今週はどうも更新意欲が沸かないなーと
思ってたけど望月、結局ホントに横浜来ちゃったのね。
とりあえずJ復帰おめ。頑張ってくだはい。

でも↑のニュース程度ではタイトル通りの
更新意欲は沸かなかったのもまた事実(スマン望月)。


今日久々に「おおっ・・・!!」と感じた
明るいニュースはこれ↓

若林学選手 大宮アルディージャへ移籍のお知らせ。(栃木公式)
若林 学選手加入のお知らせ(大宮公式)

鈴木慎吾、徳重隆明、古橋達弥に続くJFL発の
シンデレラストーリーとなるか。

さらに彼のプロフィールをたどれば関東リーグ・日立栃木から
実力でチャンスを掴み取った男と聞く。
まだプレーする姿を見たことはないが、ここまでの
彼の経歴を見て「頑張れっ・・・!!」と願わずにはいられない。


ちなみにこれより少し前に元ジヤトコDF萩生田真也が栃木に
入団している。(栃木公式)

かつてのライバルチームに元ジヤトコ選手が入団するあたり、時の
流れを感じさせるものがある反面、萩生田選手もまた上を目指して
頑張って欲しい。


今週は小瀬行けないし他の試合も観戦意欲やる気無しな
気分だったけど久々にJFLの試合でも見に行こうかな。



(追記)
Jリーグに所属したことの無い選手がJFLからJリーグへ
移籍したケースは今年5月に佐川東京から湘南へ移籍した
DF池田昌広選手以来とのことです。
(羽が丘データスタジアム)より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東女子リーグ昇降制度について | トップ | なぜか大宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事