From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

駒場補助Gのスタンド

2007-05-23 | グラウンド(スタジアム)のある風景
ここでは、とにかくオイラのスタンドマニアの血が騒ぐ
スタンドのある風景の画像をアップします。

対象はスタンド(日除け、ベンチ)がある風景なら
なんでも。サッカー専用の有無は問いません。
サッカー場じゃない所もアップするかも。
個人的趣味により野球場は少ないかもしれませんが・・・。

これから暑くなり雨も多くなってくるので、観戦者としては、
日除け雨除けになる場所と腰を下ろす場所
必要なんじゃないかと、ゴール裏の視点とは別に
常日頃から感じています。
このようなグラウンドでは木陰になる場所も少ないから
日射病、熱射病対策としても必要だと思うんですけどね。

画像は19日に見かけた駒場補助Gの簡易スタンドです。
10年位前は土のグラウンドだったこの場所もいつの間にか
人工芝&簡易屋根付きグラウンドに変わっていました。
更衣室代わりになりそうな管理棟らしき建物も併設されてますね。

もうですね。こういう風景見るだけでオイラ、ゾクゾクするんですよw
今夏に着工予定の静岡東部 三島南二日町広場のサッカー場にも
ぜひ付けていただきたい施設ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーガルズ その他の試合結果 | トップ | ナビスコ敗退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド(スタジアム)のある風景」カテゴリの最新記事