From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ナビスコ敗退

2007-05-24 | 横浜FC
弱きを助け強きを挫く磐田の援護射撃も虚しく
グループリーグ予選は痛い・・・じゃなかった予選敗退orz
(この現在の磐田の姿もオイラからすれば未だに違和感があるのですが)

現地組の皆さん、お疲れ様でした。

どんな試合か知りたかったので*MXテレビの
番組表を見たけど23日26時30分スタートって
何かの罰ゲーム?

*住宅事情により地上波しか見られないんで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒場補助Gのスタンド | トップ | 国立建替え? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタルでは生中継でした (H.S)
2007-05-24 02:05:53
 地上波デジタルでは、2つ目のチャンネルで生中継していました。
 でも、録画を見る気は全くないです。(すげー悔しい。)
返信する
まだアナログっす (take-05)
2007-05-25 00:39:53
H.Sさん、どもども。
こちらではご無沙汰です。
MXの録画中継は前半立ち上がりを少し見ましたが
睡魔に襲われ速攻ダウンでしたw
CLの録画は今回は成功しましたが結果
知っちゃったし、あまり積極的に見たいって
気になりませんね。

つか、明日の試合の方がよほど気がかりですよ。
返信する

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事