From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

長良川球技メドウピッチサイドスタンド

2010-04-24 | グラウンド(スタジアム)のある風景



これは素晴らしいアルミ製スタンド。
ただしゴール裏のスタンドとしてだと、ちょっと
ゴールから距離があるかもですね。三ツ沢ゴール裏と
同じ位かメドウの方がやや遠いかも。

なお、先週行われた岐阜vヴェルディの詳細レポを
見つけたので参考までに。

G-style Blog 長良川スタジアムガイド2010

声だしサポはどうやらバックスタンドに陣取る模様。
先週行われたヴェルディ戦の画像などを見ると球技専用スタジアムは
やっぱり良い雰囲気出ていますよねと。

本音を言えば会場規制やアクセス等の制限が無ければ
メドウクラスのスタジアムで開催するほうが雰囲気では
長良川競技場でやるよりも良いように思うんですけどね。

あと↑で挙げたアルミ製スタンドを馬入人工芝のバック側や
市原スポレクのピッチスペースに設置してくれたら最高だなと思うのですが。
(馬入人工芝はちょっと幅が足りないかも)

(タイマー更新)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 J2 第7節 熊本戦 | トップ | 三浦半島リーグ1部 1、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド(スタジアム)のある風景」カテゴリの最新記事