From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2010 J2 第7節 熊本戦

2010-04-20 | 横浜FC

J2 10 07節
2010.04.18(Sun) 16:03KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:3,553人
横浜FC10-02ロアッソ熊本
1-2
得点者

西田 剛
時間
56分
64分
68分
得点者
西 弘則

オウンゴール


正直なところあまり書く気が起きん。
詳しい観戦記は最近アンテナの登録サイト数が増えたからそちらを見て頂戴。

個人的な所から見ればオイラ自身がシーチケ忘れたところからケチの付け始め
だったのかも知れないな。申し訳ない。

それでも備忘録としては
・久々の拓生の登場。でもオイラから見れば拓生もシュナ潤もどっちもどっちな印象。
・西田のゴールはよかった。その前の片山のカット~ドリ~クロスは前節の汚名を返えす形か。
・大黒のPK失敗とオウンゴールは不運。
・それ以上に空中戦で勝てない点が不満。
・個々の能力は皆昨年より上。
・しかし相手にとって料理しやすいチームになってる。

あんまり書くとフラストレーション溜まるんで、この辺で。
でも最後に一言二言。あんな試合なのに何故バックとメインからは
試合後の選手挨拶の時、拍手が起きるんだ?
プロの試合なのに。
悪いけどアマチュア(県リーグ以下)で内容悪い負け方したら
応援してる方はとてもじゃないけど拍手できないぜ。
ブーイング出すだけじゃなく、ただただ絶句。これも1つの意思表示だと思うのだが。
JFLでも内容の良し悪しに関らず拍手が起きるけど、あれもよく分からないな。
毎度毎度のこととはいえ、あの手の拍手は本当に理解できないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日が | トップ | 長良川球技メドウピッチサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事