くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

発見☆大洗

2006-08-27 19:07:42 | Weblog
昨日の王座戦は超海底サブマリンでちゃっかり勝ち越しでした。追い詰められたときのしぶとさは自分でもたいしたもんだと感心しちゃいますね。これで今年はメインの大会が終わってシーズンオフだけど、遠征にはオフはないのでこれから秋にかけてまた楽しみだね。実は今日も大洗をK理事と一緒に見てきました。理事と一緒だと食べることがメインになるから、水族館や化学館にいってきたんだけどまったり休憩が多かったかな。おかげで海鮮グルメをたくさん味わえてよかったなぁ。イベントではイルカとアシカショーが初体験で面白かったね。あと港で船釣りの大会やってたみたいで二メートル級のカジキを生で見れたのに感動だったね。歩き疲れと食べ疲れで今日はたぶんぐっすりねれそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (yuri)
2006-08-30 16:53:06
こんにちは^^

覚えていますでしょうか??

某ファーストフード店でお世話になっていたものです♪

お元気ですか??

ゆうさんから教えていただいたので来てみました??

ご迷惑でないといいにですが・・・

ではまた^^/~~
Unknown (くらっち)
2006-08-31 22:26:31
どもども書き込みありがと☆

かなり久しぶりだね。

何年ぶりかなぁ。



こっちは仕事も趣味も楽しくやってるよ。

こないだゆづきさんから「yuriさんとチャットしてるよ」なんてメール来て

あ~懐かしいね。元気してるかな?

なんて思ってたよ。



ただの日記みたいなブログだけどまた

遊びに来てね。

コメントを投稿