くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

お気に入りの店

2006-09-01 21:04:51 | Weblog
今日のランチはたまさか一時過ぎになったんで普段だと混んでていけないラーメン屋にいってきました。そこのラーメン屋、最近会社の近くにオープンしたようで、前を通るたびにチェックしてたんだよね。カウンターが10席ぐらいの狭い店だから仲間うちでワイワイってわけにはいかないから、今日は絶好のくらチャンス☆とりあえずスタンダード醤油ラーメンを食べたら期待以上に美味しかったね。スープがコクがあってちょっぴり辛くて後引く味で完食だったね。時間があれば3杯くらいいけそう(´∀`)カウンター越しに店長らしき頑固オヤジがいて活気があったのもポイント高いね。店名は点心庵だったかな(・_・;)今週は休み明けでちと忙しかったけれど、新しく美味しい店発見してルンルン♪気分で週末過ごせそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿