くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

袋田の滝

2006-08-25 16:44:24 | Weblog
今、水戸に向かってます。さっきまで袋田の滝を見てました。日本でも有数の滝らしく、間近でみた大パノラマには驚きだったね。あとグルメではあゆの塩焼き、山菜そば、生こんにゃく、アップルパイ、などなど目に入ったものをかたっぱしから食べちゃいました。これから水戸にいったらねばり丼がまってるからもうひと踏ん張りだね(^_^;おかげで今はウトウトしながらメールしてます。それにしても景色キレイだったしいいリフレッシュになったね。明日の王座戦はベストコンディションでいけそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう♪ (けつだいら まん)
2006-08-25 21:00:36
やっと都内も少し涼しくなって

きましたが、

涼しそうな袋田の滝ですね。



王座戦での活躍を祈念します!
Unknown (くらっち)
2006-08-28 21:54:32
水しぶきもあってか

とても涼しかったですね。

それに滝の流れる音に癒されました。

遠くまでいったかいはありましたね。

コメントを投稿