高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~

2014年12月31日 | Weblog

北斗の拳だよ!歌ってきたよ!!

そりゃあ至極当然、激燃えたよ!!!

http://yahoo-mbga.jp/game/12015888/detail?member_id=&invite_member=&appParams=&code=

↑「ゲームスタート」の画面のBGMをONにしてください!!

「ゲームスタート」ボタン表示画面で流れている楽曲のボーカリストは「高取ヒデアキ」氏です。

 
Facebookでも紹介していただいております。

https://ja-jp.facebook.com/GEKIUCHIMAX

是非アタタタタタッー!っとPlayしてくれー!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2014-12-31 13:36:49
聴きましたー!
北斗の拳らしくめちゃくちゃ熱い歌ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
レコーディングも激熱だったんだろうなと思います。
CD化とかして欲しいですね。音源欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
音源・・・・ (にょんこ)
2015-01-06 01:31:16
フェイスブックで公式がMP3を配信されてたみたいなのですがさきほど気がついた時には終わってました。。。
゜(゜´Д`゜)゜

ゲームも楽しいですがなにより主題歌が熱い!!!
ゲームの前につい最後まで聞いちゃいます^^v

歌ってる高取さんかっこいいです!

CD化希望!
返信する

コメントを投稿