高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Get Chance!ポケモンガオーレ!

2016年04月20日 | Weblog

絶賛稼働中の『ポケモントレッタ』に続く新アーケードゲーム『ポケモンガオーレ』が7月よりサービススタート!

その主題歌を 池田彩くん、鎌田章吾くんと歌います!


Get Chance!ポケモンガオーレ!
 

歌:高取ヒデアキ/ 池田彩/ 鎌田章吾
 作詞:池田彩 / 若林愛
 作曲:高取ヒデアキ
 編曲:籠島裕昌

 

『ポケモントレッタ』はオレもこどもたちにまざって並んでやったことあるんだぜ!笑 ご縁ができてとても光栄です。

楽曲打ち合わせの際、開発中の『ポケモンガオーレ』をプレイさせてもらったけど、すごい進化してるし大画面で気持ち良くバトルできる。

ご期待に全力でお応えしたく籠島くんと作業に入りました。

レコーディングは自分のことは置いといて(棚に上げ)よく知る二人だけにビシバシいかせてもらいました!しかしふたりとものびしろあるね、まだまだ伸びる^^v

ディレクションはする場合も、される場合もその時の最高を求めたいし、応えたい。

ライブとはまた違う作業だから、どちらも経験をたくさん積んでいくことが大事。

オレはずっといい現場でたくさん経験を積ませていただいたのが宝。

今回も二人の歌を聴いていてとても刺激になったし、勉強になりました。いい歌が録れて本当に嬉しい。

二人と優秀なスタッフの方々に感謝です。

籠島くんのアレンジも本当に素晴らしいし、川瀬くんのギターもかっこいいぞ!

先日発表会があり、3人で歌ったんだけど、めちゃ燃えたよ^^v

関係者さんのみの発表会だったけど、皆さんが盛り上げてくれて緊張も解けて、曲も手応えあったし、この勢いで3人で歌いまくりたい!

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

発表会であった、みんなですぐ何かやれそうな面々w 左から岡野浩介くん、喜多修平くん、高取ヒデアキ、ピカチュウ!鎌田章吾くん、小林竜之くん、池田彩ちゃん。 

 司会の佐藤愛美さんと、しかしピカチュウと一緒だとなんでこんなに気分が上がるんだろう..^^。

最後は独り占め!!笑

皆さんの前で近々歌える日を楽しみにしています! 

 

たくさん記事にしていただきました!ありがとうございました!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  Thai Japan Anime & Music ... | トップ | ゴールデンウィーク! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダヤ)
2016-04-20 15:02:39
歌だけでなく作る方でも師弟コラボですね!
今後もしポケモンのイベントで聴ける機会がありましたら
是非とも足を運びたいです(^^)

ピカチュウ、前におもちゃショーか何かで
松本梨香さんと一緒のステージにいたのを見た事ありますが
こうして見るとおっきいですね(^^)
ポケモン (ポケプリ)
2016-04-27 19:03:35
高取先輩こんばんは~お久しぶりです。自分も元気いっぱい頑張っております。なんと、自分が好きなポケモンで歌を歌うのですね。CDが出たら絶対買います。しかも、彩さんと鎌田さんも同時に歌うのもいいですね。これからも頑張ってください。またいつか会えたらいいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事