高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

初心

2005年10月31日 | Weblog
昨日は歌RECをしてきたんだ。

ディレクションは恩師が担当したため、久々の緊張感のなかで歌入れ。

1トラックでRECしたのは宙明先生以来かも、いやぁ~緊張した。

でもこういう張り詰めた緊張感もわすれたらいかん、といろいろ反省するところあり。
常に初心忘れず、これからも精進!!

詳細はまた追って。

久しぶり

2005年10月27日 | Weblog
昨日は一日Z旗REC。リズムのREC後、次のフォーンRECまで少々時間があったのを見計らったかのごとく、携帯が鳴った。

元気?の一言もなく久しぶりの第一声は、まったくなんの前置きもなく「いまなにやってんのぉ?これから来ない?」
元ウェザーサイドの(いやオメガトライブの 笑)高島信二氏...いつもこんな感じ(爆)。

丁度次のスタジオまでの移動中だったので、ちょいと顔だしに車の向きを変え六本木へ。

そこにいたのはオレがウェザーサイドでデビューしたときの担当ディレクター矢口氏、そして同ポニーキャニオンの京美人松原女史。

「ぐっちゃん(矢口氏)ひさしぶり-!!」な~んて多分、ぐっちゃんとは5、6年前このメンツと飲んだ時、オレが若い頃にタイムスリップして、暴れた以来の再会(笑)。

ついついこの顔ぶれに囲まれると若い血が騒ぎだすんだよなぁ、甘えの一種かな?(と言い訳しときます 笑)。

今回は顔だす程度しかいられないから、酒に目を奪われながらも飲まずにコーラで乾杯、皆元気そうでなにより^^話しがまた昔話しで盛り上がり、まだまだ居たかったけど、11月、『Z旗』ワンマンの打ち上げあたりで深酒しましょう!