高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」

2012年06月14日 | Weblog


写真にはなんの脈絡もありません(笑)

6月19日(火)
レインボータウンFM
「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」
にゲストで遊びに行きます!
二人に会えるのがたのし、あっ高橋にはしょっちゅう会ってるか(笑)
佳那子ちゃんに会えるしホント楽しみだ♪

伸び盛りの二人に思いきり刺激うけてきます^^。

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来てくださいね^^ (あきら)
2012-06-14 00:44:32
高取さん、こんにちは^^

カッコ良いお写真にどきどきです^^

ゲスト出演、楽しんで来てくださいね^^♪

どんなお話をされるのか、楽しみです^^
返信する
いいですね! (松本さえ)
2012-06-14 01:08:34
写真かっこよすぎじゃないですか!
だめですよ!!もう!素敵///////

わぁ~楽しみ!
ラジオの前に待機しておきますね♪
返信する
素敵写真・・・/// (にょんこ)
2012-06-14 03:55:06
なんの脈絡もない写真が最高すぎてドキドキです・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ワンマンのフライヤーではお顔しか拝見できなかったので(裏面の全身はモノクロだったので)バストアップのこの写真はうれしすぎます☆

たこはす・・・違う、高橋さんと佳那子さんの生っちゃにゲスト!楽しみですー(ノ´∀`*)
返信する
うわぁぁぁ (おし子)
2012-06-14 15:48:23
写真がかっこ良すぎて今ケータイを落としそうになりました笑

生うぉっちゃしたかったのですがタイミングの悪い事に旅行中なのでPCで堪能させて頂きますね

たこぱす(笑)さんとのトークが楽しみすぎます!!!
返信する
体に悪いです! (れん)
2012-06-15 01:35:46
いきなりのかっこいい写真、ドキドキしすぎて体に悪いです。

生っちゃ、当日はパソコンの前ですが、正座して聞きますね♪
返信する
楽しみにしてます。 (ティロ)
2012-06-18 06:29:26
Z旗祭お疲れさまでした☆

明日木場まで行こうかと思ったのですが、風邪引いてるのと台風が来てて帰れるか危ういのとで、パソコンで楽しみたいと思います。
19~20日にかけて台風接近中なので、高取さんもお気をつけくださいね!

最後になりましたが。写真すごくかっこいいです(^^)
返信する
なんか台風らしくなってきた! (Taka)
2012-06-19 14:49:42
あきらさん
なんの脈絡もまく失礼しましたw

松本さえさん
映像配信もあるみたいだよ^^

にょんこさん
おれも今夜楽しみ♪

おし子さん
旅行たのしんでるかーい?オレも密かに旅計画中^^勿論歴史のたびーw

れんさん
今夜はやっぱりさわやかな感じでいこうかな。かなこちゃんに怖がられたくないしw

ティロさん
風邪はよくなったかな?お大事にして下さい☆









返信する
data sidney (data sidney)
2019-10-17 04:38:06
situs penyedia live draw sidney disini bos
返信する
togel (syair togel)
2019-10-23 07:31:39
forum syair togel lengkap
返信する
wede100098@gmail.com ( live draw sgp)
2019-10-24 09:26:18
live draw singapore dan result lengkap

live draw singapore dan result lengkap dari bandar togel terpercaya
返信する

コメントを投稿