高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

遠野ファミリーランド「ミュージックパレード」Vol.6

2014年12月31日 | Weblog

今年で6回目となる遠野ファミリーランド「ミュージックパレード」!

欠かさず参加出来て本当に光栄です☆毎年皆さんに暖かく迎えて頂いてヒデアキ感激!

今年も遠野の子供たちはみんな元気元気🎶キョウリュウダンスに加え、ようかい体操第一も歌って踊ってきたぞー!
カグライガーともTakaさんキックで共闘出来たし笑

しかし妖怪ウォッチ恐るべし!
河童の里遠野まで席巻するとは!
歌とダンスを覚えるのに苦戦したけど本番はとてもたのしかった笑キョウリュウダンスもみんなまだまだ飛び跳ねて踊ってくれて嬉しいね☆
やっぱり子どもは、おならがプーッと♪やクソタイム~♪とか絶対好きだもんなあ‥笑

新花巻駅から釜石線で遠野へ、季節によってはSLも走ってる、乗ってみたいなあ。

前日入りした時は雪も降り天気が心配だったけど、

 

当日は見事な晴れ!!それでも足下の悪い中たくさんみんな集まれー!してくれました♪


遠野も皆さん今年も本当に有難うございました!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2014-12-31 12:57:36
イベントお疲れ様でした!
遠野には初めて行きましたが、元気な子供たちがいっぱいで可愛かったです(*^^*)
ようかい体操の人気すごかったですね!
高取さんのようかい体操、素敵でした☆
また行けたらいいなあと思います。
返信する
よーでる♪ (にょんこ)
2015-01-06 01:29:07
子供に囲まれてとても楽しそうですねヽ(*´∀`*)ノ
子供はなぜうんこに弱いのでしょうか・・・w
(ノ・∀・)ノ=●


高取さんの妖怪体操聴きたかったです・・・ヘ(゜∀゜ヘ)
寒い中お疲れ様でした♪

機会あれば行ってみたいです^^遠野・・・ちょっと遠いの・・・・
返信する

コメントを投稿