高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

烈弾!!

2014年12月31日 | Weblog

アニソン登山部でもとっても仲良くさせてもらっているザリガニワークスさんんとのコラボで烈弾!してるゼーット!!
 
弾神オドロッカーの新曲「WILD TIME」(歌:高取ヒデアキ)がiTunesほか音楽配信サイトで有料配信がスタートしました。烈弾!

 
勿論「弾神オドロッカー」も以下で!!
 
 
YouTubeのPVもカッコよ過ぎるんだゼーット!!
 
 

おおっ!これは見逃すなー!!↓

オドロッカー、オドロッカーレディがテレビ番組初出演決定! 「勝利の女神!?~歳末プレゼントも当たるぞSP~」 TOKYO MX 12月31日(水)17:30~ RKC(高知放送)12月30日(火)18:00~ FBC(福井放送)12月31日(水)17:30-~ ぜひご覧ください!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2014-12-31 13:58:27
2曲ともDLしました!
WILD TIMEがとってもかっこいいです(*^^*)
いつかライブで2曲一緒に聴けたらいいな。
テレビの告知ありがとうございます。
今日放送なんですね!チェックします。
返信する
音源げっと! (にょんこ)
2015-01-06 01:33:37
やっと配信されて嬉しいです!
個人的にオドロッカーさんも大好きなので2弾も高取さんが歌ってくださって嬉しいです♪

カラオケにも入ってたのでさっそく歌ってみましたが。。。


む、、、難しすぎます・・・(´Д`;)

また生で聴きたいのでライブで是非!(ダンスと共に☆)
返信する

コメントを投稿