NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

一色マラソンパンフ&名古屋ウィメンズHPに微妙に掲載。

2012-09-09 12:19:50 | 新聞・雑誌掲載

 先日、来年の一色マラソンの大会案内が届きました。

中を開けてみると・・・

  

 

よく見ると微妙に写っとりました。

  

ダッシュが少し足りなかったようです・・・。

ちなみに一緒に参加したナカニッシーくんは、この時点でトップを走っていましたが、ロケットスタートが速すぎて、カメラマンが捕えられなかったようです。

残念。

 

前回の一色マラソンのレポートはコチラ

 

 


 

あと、来年の名古屋ウィメンズのHPのフォトギャラリーに前回の名古屋シティマラソンの様子が掲載されとりました。

こっちの方はスタート時のみトップ集団に絡んでいたので、いい感じかな。

どっちにしても最初だけですが・・・。 

 

前回の名古屋シティマラソンのレポートはコチラ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿