NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

シマノ鈴鹿2012(2)

2012-09-03 23:48:38 | ロードバイク大会

タイムアタック予選をしている間、今回初参加の秋山くんとTさんが1時間サイクルマラソンに出走。

このシマノ鈴鹿がロードバイク購入後すぐのデビュー戦。

今回は、1時間サイクルマラソンとビギナーの2種目にエントリー

 

  

スタート前に記念撮影。

 

  

監督ものぼりを持って応援してます。

 

   

秋山くんがチーム最速スプリンターになる日も近いな。

 

なんと秋山くんとTさんは同一周回の接戦。

2人とも鈴鹿を満喫できたようでした。

お疲れ様でした。

 


 

タイムアタック予選が終わったあとは、少し休憩して、インターミディエイト(フルコース2周)に。

太ももの疲れが取れない・・・。

 

  

   

スタート直前。

2列目に並んでいるが、どこにいるか全くわからん。

 

スタート直後にクリートがはまらず、少し後退。

最初の一周目は抑え目に入ることにし、先頭を視界に捉えながら巡航。

しかし、最終コーナーのところのカラーコーンで道幅が一気に狭くなり、一斉急ブレーキ。

集団の前方にいなかった為、集団は2つに分かれて大きく縦長になり、最終周回へ。

なんとか少しでも前の方に復帰しようとするが、全く追いつけず。

体力も残っておらず、そのまま流れでゴール。

またしても不完全燃焼。

 

    

既に先頭集団は遥か前方へ・・・

 

 

 

 


 

 

<リザルト> インターミディエイト 

チーム1位 荒川 卓俊 記録 17:40.46 (平均時速39.43km/h) トップとの差 00:50.49

          順位 72位 / 223人中

チーム2位 山口 功  記録 18:27.71 (平均時速37.74km/h) トップとの差 01:43.77

          順位 114位 / 223人中

チーム3位 村瀬 賢祐 記録 18:42.67 (平均時速37.24km/h) トップとの差 01:52.70

          順位 114位 / 223人中

チーム4位 福山 秀樹 記録 19:41.52 (平均時速35.39km/h) トップとの差 02:57.58

          順位 154位 / 223人中

チーム5位 村瀬 寛晃 記録 19:56.60 (平均時速34.94km/h) トップとの差 03:13.00

          順位 131位 / 213人中

チーム6位 光野 昌樹 記録 20:25.23 (平均時速34.12km/h) トップとの差 03:41.63

          順位 150位 / 213人中

チーム7位 村瀬 芳男 記録なし(原因不明)

 

 

さらに続きはコチラ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (N西2号)
2012-09-04 12:36:38
月末の忙しい中お疲れ様でしたー。
しかも走りっぱなしではなくしっかり記録に残されるのがさすがです。
関西に来ませんかw

僕も参加(サイクルマラソン)してたんですが何せ初心者で経験者の方にあれこれ教えていただいているのに遮って声をかけるわけにもいかず。
試走時や出走前にすれ違っていたのですがお声がけ出来ませんでした。

結果は化物ぞろいのインターMや個人TTで健闘と言っていいんじゃないでしょうか。
来年も楽しみですね(●・ω・)/

僕は秋の8時間エンデューロに出走予定です。また頑張りますー。

秋山さんって写真とっていただいた方ですよね?かっこいいバイク!まさか一緒に走っていたとは!( ̄◇ ̄;)
N西2号さんへ (takato-c)
2012-09-04 21:07:12
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

月末お疲れ様でした~。
更新が1週間以上遅れてしまいました。

鈴鹿は暑かったですね~、お会いしたかったのですが残念です。

今年は去年に比べると追い込み練習が圧倒的に足りませんでした。全く着順に絡めずまた一から出直します。

8耐頑張ってください!!

秋山くんはアイアンマンで刺激をうけ、チャリ購入しましたよ~。

コメントを投稿