NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

第33回田口福寿杯中日西濃駅伝エントリー

2011-12-04 17:29:27 | 駅伝・リレーマラソン大会

また一つ今シーズンの大会にエントリー。

来年で第33回目という、中部地区で伝統を誇る駅伝大会

 

 

に出場することが決まりました。

 

陸連未登録者の一般ランナーがエントリーする一般Bの6区間37.4kmの部にエントリーしました。

 

 

<今回のチームメンバー>

 

 第1区  荒川 卓俊    (8.3km)

 第2区  村瀬 寛晃    (3.7km)

 第3区  村井 健太郎   (7.6km) ※チーム初参加

 第4区  中西 貴士    (4.9km)

 第5区  石井 達也    (3.6km)

 第6区  田渕=カイザー=敏也 (9.3km)

 

 

前回のEKIDENカーニバルで欠場したカイザー田渕さんと村瀬くんの両エースに加え、更に1年前からオファーし続け、今回初めてチーム参戦することになった影のエース村井さん電撃加入が決定。選手層がかなり厚くなりました。

 

ということで、今回は最強の布陣で挑みます。

 

目標として、全員が3分台/kmを目指します。

村瀬くんに至っては、今回はあえて短い区間にエントリーし、自主目標を3:20/kmに設定

今までの沈黙の答えを出すと意気込みを見せています。

 

 

なんとか全員ベストを尽くし、少しでも前で襷を繋げるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いありがとう! (murai)
2011-12-04 23:57:39
みんなのタイムを見ていると、レベルが高く、かなり心配ですが・・・ノルマ達成できるように2ヶ月修行します!
(元)影のエース【古賀くん】からの襷を繋いで頑張ります。

よろしくお願いします。
Unknown (まち)
2011-12-05 00:57:27
いいなぁ~。楽しそう♪
うちも女子の部でようかしら。
でも、うちのマラソン部4人しかいないし(一人は休業中)なので、実質3人なので、人数が。。
うめさん出ないかな(笑。
私は、絶対3.6kmとっぴですけど

と言っても、私はそんな真剣なの出れるレベルでは、なかったわ。。(-ω-;)
muraiさんへ (takato-c)
2011-12-05 21:59:23
初コメント有難うございます。
一緒に走ることが決まり、感無量でございます。
これから楽しみですねー。僕も足引っ張らないように頑張ります。
まちさんへ (takato-c)
2011-12-05 22:02:19
女子マラソン部なんてあるんですね~。
駅伝大会はマラソン大会よりも面白いですよ~。チームTTよりも楽しかったりして。

是非参加してください!!
Unknown (東濃runner)
2011-12-08 15:06:41
最短区間なのでスピード強化せねば・・・心肺が心配。
東濃runnerさんへ (takato-c)
2011-12-08 21:37:53
今回はかなりレベル高そうですね。
僕は初の1区ですが、距離も長いのでブレーキになりそうで心配です。なんとか良い位置で繋ぎたいと思います。
頑張りましょう! (ちぶた)
2011-12-16 19:37:02
完走しますよ!
レベル高い大会ですが、今回のメンバーは精鋭揃いですね。

先日、奈良マラソン走りました!3時間8分とベスト更新!

最後まで襷持ってきてくださ~い!
ちぶたさんへ (takato-c)
2011-12-17 00:12:22
どこまで速くなるんですか??
めちゃ凄いですね~。いよいよサブ3が見えてきましたね。

アンカー宜しくお願いします。

コメントを投稿