NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

OAKLEY CUSTOM EYEWEAR作成

2011-12-09 23:17:47 | その他

現在、オークリーのRADERというサングラスを所持しており、ロードバイクではかなり使いやすいが、マラソンだと少し大きくて重い気がするので、マラソン用サングラスの購入を検討していました。

 

そして先日オークリーのサイトでサングラスをカスタマイズ。

 

  OAKLEY CUSTOM EYEWEAR

                ↑

         こちらのサイトです。

 

 

 

フレームカラー、レンズカラー、イヤーソックス、アイコンをたくさんあるカラーからチョイスします。

 

 

 

出来たイメージがこちら・・・

 

正面から

 

 

上から

 

 

斜めから

 

サングラスはFLAK JACKETという種類をチョイス。

フレームはチームカラーのオレンジをベースにホワイトをコーディネート。

レンズカラーは定番のブラック。

 

 

大会に出ても、他人とかぶらないのが良いですね。

 

 

そして、注文後、なんと2日という短納期で届きました。

ちょっと速すぎる気がします。

かなりびっくりしました。

 

 

 

梱包を開けると・・・

 

こんな感じです。

 

 

携帯の写メで撮ったら、フレームがピンクっぽくみえますが、実際は綺麗なオレンジでした。

早速、12月11日の高蔵寺弾薬庫マラソンで使用してみようと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾薬庫 (Mr.k)
2011-12-10 13:59:00
こんにちは。久しぶりです。
かっこいいサングラスですね。
私もサングラスはユニクロ製なのでオークリーとか欲しいです。
明日は楽しみですね。
ランニングを開始して2ヶ月経過。
130k程走り込んだので明日は頑張ります。
では明日お会いしましょう。
返信する
Mr.kさんへ (takato-c)
2011-12-11 02:54:57
お久しぶりです。鈴鹿以来ですねー。
コメントありがとうございます。
Mr.Kさんが走り込みをしているという噂はこちらまで届いていましたよー。130キロって結構やりましたね。
お互い満足いく走りが出来るとイイですねー。

自転車同様マラソンでもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿