NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

第1回 大高緑地公園耐久ランニングフェスタ2010 参戦決定

2010-11-11 21:18:03 | マラソン大会

ようやくマラソン大会に参戦することが決まりました
毎年参加している名古屋シティマラソンに参加しないので
とりあえず今年初のマラソン大会となります。



今回出場するのは『第1回大高緑地公園耐久ランニングフェスタ2010 兼 年代別記録会』という大会です。


競技種目は、フルマラソン、ハーフマラソン、10km、5km、4km、3km、2kmとありますが、
今回はハーフマラソンにエントリ-しました



制限時間も3時間半と他の大会と比べてかなり長いので余裕をもって走れそうです。




今回の参加メンバーは、


光野 昌樹
中西 貴士
荒川 卓俊
村瀬 寛晃
古賀 勝 


この5人で挑みます。
まだまだエントリー受付中なので、一緒に参戦する方は、是非エントリーお願いします



なんと今回はスーパーエースの古賀くんが初参戦してくれます!!しかもハーフにエントリー





      ↑
   エース古賀くん

いったいどんな走りを見せてくれるのでしょうか



私としては10月の富士チャレンジ以来全く運動していませんでしたが、これで一つ目標ができました。
最近かなりサボっていたので、気持ちを切り替えていきたいと思います。
今年の締めのレースとしてはかなり相応しいのではないでしょうか。



レース後の風呂&メシ&クリスマスパーティーを楽しみに頑張りましょう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎた)
2010-11-12 21:07:00
こんばんは。
ゆっくり走るつもりはないだろうけど、制限時間にゆとりがあると心に余裕が出ますね!
ハーフ行くんですか!!
みなさんハーフ!?
よーやりますね!
感心しちゃいます!

私最近、takato-cさんに刺激もらいまくりです。
走る話してると燃えてきます。
とりあえずtakato-cさん母を目指して頑張りますわ。

大高緑地頑張ってくださいね!
応援してます。
返信する
ほんとは・・・ (takato-c)
2010-11-12 23:16:43
ほんとは10kmにしようかと思いましたが…。
中西くんがハーフにするっていうのと、初参加の古賀くんもハーフに出るということで、全員ハーフにエントリーしてしまいました。

また辛い思いをするのか…と思うと憂鬱です

まあ最近は毎日 ←こんなかんじだったので、ちょうど良かったかもしれません。

ハーフはかなり自信ありませんが、応援よろしくお願いします
返信する
Unknown (ナカニッシー)
2010-11-14 17:01:31
時間あるし、なんとかなるでしょ。

i-podでも聞きながらトレーニングのつもりで

のんびり行くつもりやで!!

すぎたさんは出ないの??
返信する
Unknown (すぎた)
2010-11-14 19:28:44
>ナカニッシーさん

私はさすがにハーフは勇気ないです。
でも秘かに?みなさんの走りを見に行くかもです!
頑張ってくださいね!


>takato-cさん

仲間達がいるから何とかなるでしょ!!
写真撮りに行くかもしれないから気合入れて走ってくださいね。

話変わりますが・・・富士山登ったことありますか?
返信する
富士山登りたいですね~。 (takato-c)
2010-11-15 21:42:33
すぎたさん写真撮りに来るなら10kmでも参加しましょうよ。

富士山登頂はやっておきたいですね~。
ちなみに登ったことある山は鳳来寺山と宇連山くらいです。標高かなり低めです。

大きな目標としては富士山登頂→富士登山競争完走 ですね~。
まだまだ実力は程遠いですが…。

とりあえず富士山の前におんたけスカイレースでも参加しますか、ナカニッシーくん??

あとは、フルマラソンも完走しておきたいですね~。今はハーフでもきついですが、3年以内には完走したいです。

やりたいことはいろいろありますが、なかなか時間が取れないんですよね~
返信する
頑張れ~ (ちぶた)
2010-11-21 20:11:47
大高は結構ハードなコースですよ~私も揖斐川のコースを想定して、結構練習しましたけどね。一度下見をする事をオススメしま~す
返信する

コメントを投稿