NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

チームが紹介されました!!

2010-05-27 22:15:57 | ロードバイク大会
8月28日(土)、29日(日)に開催されるシマノ鈴鹿ロードレースのHPにチームが紹介されました

もちろん今年も参戦します!!



TOPページにあるサイクルスポーツクラブチーム紹介コーナーをクリックして下さい。

Shimano ‘Suzuka’ Road
    ↑
ホームページはこちら。


HPに紹介されたので、皆さん恥ずかしくない走りができるように頑張りましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御岳DVD (M家長男)
2010-06-07 23:14:34
見ましたよ~!!最高!!!凄いですね!!
ありがとうございます。
鈴鹿も皆で良い思い出を作りましょう。
また7月くらいに皆で練習でロングライド行きたいですね!!
個人的には岡崎の河川敷の直線で先頭後退しながらインターバルとかしてみたいです。
てゆうか次は僕も写真とります。DVD荒川さん全然映ってないし、荒川さんよりコルナゴの方が多く登場したんじゃないですか??
映像みてやる気でてきたのでちょっと前倒しで今週末くらいから走りだそうかと思います。
良い思い出の記録になりました。ありがとうございます。

返信する
楽しい記録ありがとう (キエタYoshio)
2010-06-15 01:20:50
1人消えている誰?ヘタレYoshioゴール写真に写つていない!リベンジだ~。ローラー台購入と意気込むも、山行きで背筋を痛め、治りかけにゴルフで再び痛め、自転車台に変身のまま日々を過ごす。チームの皆さんは、トレーニングに励んでいることと想います。賢君もローラー台を購入し大阪M家は準備だけは万全です、後は器具を如何に活用するか???。鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしています。
追伸 秀君は、福井に参戦し雨の中楽しく走れたとのこと(グループ走行?)です。
返信する

コメントを投稿