NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

シマノ鈴鹿ロードレース参加種目決定

2010-06-24 21:45:23 | ロードバイク大会



今年も夏の一大イベントであるシマノ鈴鹿ロードのエントリーが完了しました。







今回の参加種目と参加メンバーは

①ビギナー(フルコース1周)
  ・荒川 卓俊
  ・光野 昌樹
  ・村瀬 寛晃
  ・村瀬 芳男
  ・村瀬 賢祐

②オープンⅠ(フルコース3周)
  ・荒川 卓俊
  ・光野 昌樹
  ・村瀬 寛晃
  ・村瀬 賢祐

③チームTT(フルコース3周)
  ・荒川 卓俊
  ・光野 昌樹
  ・村瀬 寛晃
  ・村瀬 賢祐
  ・村瀬 芳男
 ※この中の選抜4名が出走

④2時間エンデューロ(耐久レース)
  ソロ   …荒川 卓俊
 2名チーム…光野 昌樹、光野 奈美
 3名チーム…村瀬 寛晃、村瀬 賢祐、村瀬 芳男


かなり盛り沢山のスケジュールですので、鈴鹿サーキットを満足いくまで走りまくりましょう



チームTTはこんな感じで、一体感があります。


尚、今回は残念ながら、チームオフィスの予約がとれませんでした
ごめんなさい。
(必死で取ろうと思いましたが、40室しかなく失敗してしまいました。)


そのかわりではないですが、チームホスピタリティとVIP駐車場は確保しました



  ↑
これです。
個室ではありませんが、エアコンとテーブルとイスは完備しています。
(しかも、室内からレース観戦できるらしいです!)


去年までは、駐車場からサーキットまで結構遠くて大変だったのですが、
今年は違います!!

あの一番近いサーキット横の駐車場に停めることができます!!(4台チケット取りました!!)

これで荷物の運搬やローラー台の搬入などが簡単に行えると思います。

さらに駐車場が近いことで、今年はレース後の花火も楽しめると思います。


あと約2ヶ月ありますが、皆さんそれぞれ目標があると思います。
これからしっかりトレーニングをして、当日ベストを尽くしましょう







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー有難うございます (気弱になったYoshio)
2010-06-28 01:00:49
荒川さん 
チーム紹介、エントリー、お世話になります。
ホスピタリティとVIP確保有難うございます。
最近、体力、気力に自信を無くしていましたが、エントリー見て、トレーニング励む気が湧きました。又、夏山行もテント3泊縦走・テント1泊・小屋1泊と3回予定を組み、準備を始めました。
鈴鹿では怪我なく、楽しく走ることが出来るようしたいと思います。それには、少しでも悔いの残さない為、トレーニングをして行きたいと考えています。
返信する
ダウンヒルやろうぜ (ミスター)
2010-06-30 20:11:37
鈴鹿のレースがんばれ!今度ダウンヒルもしませう。富士見パノラマスキー場で検索してみて。超細いトレイルでブっ飛ぶよー
返信する
ミスターへ (takato-c)
2010-07-02 22:06:23
ダウンヒルなんてすごいね~。
オフロードを下りで飛ばすのはかなり怖いんじゃない?

おれはトレランの下りでも怖いのに…

明日は志賀高原のトレランレースに行ってきます!!
返信する
怖いのなんのって (ミスター)
2010-07-06 16:24:48
怖いなんてもんじゃないよ。
重力に引っ張られるまま問答無用で下ってく感じ。しかもさ、ゴーグルがドロドロで前見えないし。それでも猛スピードで岩とか木の根を越えて下っていけるのはDHマシンの性能のおかげ・・・
返信する

コメントを投稿