NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

有言実行男

2010-05-23 15:00:07 | ロードバイク大会
先日の『ヒルクライム・イン・おんたけ』での一コマです。





                                                         
                  ↑
          見事に有言実行を果たした村瀬君





                  ↑
             同じく有言実行の光野さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカニッシー)
2010-05-23 18:49:09
おつかれーーー!!

早くなるにはやっぱり目標とそれなりの練習が必要やな。

次の志賀高原は3時間半以内を目指すで!!

とうとう一眼レフ買ったワーー!!
返信する
祝初勝利!! (M家エース)
2010-05-23 21:51:32
やっと勝ちましたよ!!4年かかりました。
めちゃシビレル勝負でしたね!!今後御岳をモンバントゥーと呼ぶことにします(笑)
ついでに今回のレースの僕のプランは、練習でラスト3分ペースを上げていって30秒スプリントをしてきたので荒川さんの後ろにずっとついてラスト1キロでペース上げていって(ラスト勝負だと勝てる気がしなかったので)ゴール前でスプリントする計画でしたが、結局荒川さんに先にアタックされてしまい、ラスト勝負になってしまいました。
荒川さんのアタックはかなり鳥肌物でしたよ!!疲れているのかな??と思っていた所だったのでびっくりして、慌てて反応しましたが急に踏み込んだのでこけそうになりました!!アタックされる人の気持ちがわかりました。
今まで勝負しようと言われていましたがずっと裏切り独走にさせてしまっていたので申し訳ない気持ちでした。荒川さんは競り合うレースがしたいんだな~とゆのはずっと感じていました。自転車の楽しさを教えて頂いた恩返しにもなると思い今回は2カ月かけて必死で練習しました、正直かなり追い込みました。今後諸事情で自転車に乗れるのがかなり減りそうなので・・・
めちゃくちゃ集注していたのでレース中は景色を見る余裕もなくずっと後ろで荒川さんのギアばかり見ていました(笑)
次は僕も前にでて走ったり、アタックしてみたいです。今後レースが楽しくなりそうですね♪♪また岡崎コース、高蔵寺コース走りに行きましょう!!
次は鈴鹿で勝負ですね!!!!
目指せ平均時速40キロ!!
返信する

コメントを投稿