NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

新車を納車しました!!

2010-10-04 22:15:12 | ロードバイク機材

10月2日(土)ついに福山さんがロードバイクを購入しました
これでカトーサイクルでの購入者が私を含め4人目になりました。




イタリアンブランドのピナレロ社のFP2 CARBONです。


         ピナレロについてはこちらをクリック



やっぱりピナレロはオシャレですね~。
ONDAフォークもカッコイイです。


しかもなんといってもフルカーボンは羨ましいです。


これで、今までスチールバイク&ダウンチューブにシフトチェンジがついており
ハンデがありましたが、今後はハンデは一切無くなります。


早速ですが、10月9日(土)富士チャレンジ で新車がお目にかかれそうです。


ちなみに、富士チャレンジはソロ100kmにエントリーしました。

参加者は、

       福山 秀樹
       光野 昌樹
       荒川 卓俊
       村瀬 寛晃
       村瀬 賢祐

の総勢5名で挑みます。


今シーズン最後のロードバイクレースとなりそうです。
頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにゅーです(^^) (りくしるん)
2010-10-06 00:23:52
遂に買ってしまいましたホノルルマラソン諦めて買ったバイクで富士チャレンジに臨みますこれで言い訳け出来なくなりましたコケない様に頑張ります
返信する
祝・新車納入 (M・M)
2010-10-06 22:05:07
かっこいいですねー!! 自転車のスペックもずいぶんとよくなり、富士チャレンジでは、道に迷うこともないだろうから、ますます、差をつけられちゃいますねーー!!
富士チャレンジ頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿