NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

2010年 名古屋シティマラソン(予告編)

2010-09-28 21:54:18 | ムービー

2010年11月23日に開催される名古屋シティマラソン(ハーフ)に
駅伝部から福山さんと石井さんが参戦します。


前回のリレーマラソンでは同じチームでしたが、今回は個人競技となります。


リレーマラソンでは、石井さんが一歩リードしていますが、ハーフマラソンではどうでしょうか?
福山さんのリベンジは果たせるのでしょうか。


激励の意味も込めて、CMを作成致しました。



                  名古屋シティマラソン<予告編>

                           ↑
                        ココをクリック







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の対決!! (M.M)
2010-09-28 22:52:11
ついに駅伝部のエース二人が直接対決!
伝説のレースになる様な気がします。!!
どちらが勝つのか夜も眠れません!!!
二人とも頑張ってください。
返信する
プレッシャーが・・・ (りくしるん)
2010-09-29 00:18:21
いや~こんなCM作ってもらうとプレッシャーが・・・箱根駅伝D大OBとしてはT大OBの石井くんには負けるわけにはいかないので残り1ケ月半修行してきますトステム最強駅伝部の先輩としても意地をみせますよ乞うご期待
返信する
箱根駅伝対決!? (往年の・・)
2010-09-30 23:21:44
いや~えらいことになっちゃった予告篇のクオリティーの高さに恥じない走りを見せれるように思いっきり手振って頑張ります
返信する

コメントを投稿