NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

『シマノ鈴鹿ロード』スライドショー

2010-09-05 01:12:29 | ロードバイク大会
やはりプロの写真は違います!!

レース中は写真が撮れないのですが、オールスポーツのおかげで、
かなりカッコイイスライドショーができました

レースの臨場感が伝わってくるのではないでしょうか??




デジブック 『シマノ鈴鹿ロード』




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (遅れてきた男)
2010-09-06 23:41:55
鈴鹿お疲れ様です。
私はチームTTとエンデューロのみの参加でしたが楽しめました。
やはり写真はすくなかったですが。。。
来年は朝ちゃんと起きます!!
荒川さん時速40キロおめでとうございます。
凄いの一言ですね!!鈴鹿に出場してからいつかわたどり着きたい世界でしたがさらっとやってのけましたね♪♪僕も来年こそはわ!!
いつも素晴らしいスライドショーをありがとうございます。
返信する
今から ()
2010-09-09 21:57:20
次回に向けて鍛えます!
チームTTが毎年遅くなっているという現実に向き合います。
オープンのタイムが結構満足できたのでそれをもっと縮める&チームTTでも同じタイム。を目標に!
だれも後ろを見る必要がないようなカッコイイチームTTを目指して!!
このコメントをマニフェストとしてがんばります!

スライドショーと写真の検索ありがとうございました^^
返信する
お疲れ様でした。 (takato-c)
2010-09-09 22:56:50
初コメントありがとう。
今年は参加種目も多く、かなりハードスケジュールでしたが、全員無事に完走できてよかったです。
今年初めて集団でレースをすることができて、今まで以上に楽しむことができました。
やっぱり、ロードバイクは集団走行が絶対面白い!!(怖いけど)
鈴鹿で集団で走るには、40km/h必要です!!
来年も頑張ろう
返信する

コメントを投稿